1. トップページ
  2. 「ENEX2013」ご来場の御礼

エネゲート 近況報告 New's

「ENEX2013」ご来場ありがとうございました。

「ENEX2013」ご来場の御礼

 ENEX2013「第37回 地球環境とエネルギーの調和展」が1月30日〜2月1日の3日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました。
  今回は、BEMSアグリゲータである「dmsコンソーシアム」(大崎電気工業(株)、(株)エネゲート、日本ファシリティ・ソリューション(株)、日本カーボンマネジメント(株)の4社で構成)としての共同出展としました。
 この中でBEMSアグリゲータの紹介・説明とモニターによるプレゼンテーションを行うとともに、当社はスマートエコワットシリーズの見本品展示、大崎電気工業は高圧一括供給マンション向けスマートメーターの見本品展示、日本ファシリティ・ソリューションはエネルギー管理支援サービスのデモ紹介を展示するなど各社の独自PRも行いました。

 共同展示とすることにより、各社の商品やサービスに興味あのあるお客さまに多数お立ち寄り頂き熱心に説明を聞いていただきました。


 皆様方から頂戴致しましたご意見・ご要望にお応えすべく日々努力を重ね、低炭素社会の実現に少しでも貢献できる製品を作り続けてまいります。


 
各パネルをクリックすると画像が拡大されます。