1. トップページ
  2. 「びわ湖環境ビジネスメッセ2011」ご来場ありがとうございました。

エネゲート 近況報告 New's

「びわ湖環境ビジネスメッセ2011」ご来場ありがとうございました。

びわ湖環境ビジネスメッセ20111 ご来場の御礼

 10月19日(水)〜21日(金)にかけて、滋賀県立長浜ドームにて「びわ湖環境ビジネスメッセ2011」が開催されました。総来場者数37,280名に対し、エネゲートブースにも380名を超える皆様にお立寄りいただきました。多数のご来場、誠にありがとうございました。


  今回、当社は関西電力・協力企業ブースへ関西電力グループとして出展致しました。関西電力出展コンセプトの、「低炭素社会の実現」では電気自動車「i−MiEV」と給電装置「エコQ電」による充電デモを行い、「エネルギーの見える化」では「スマートエコワットシリーズ」とEL計器(S)の製品展示を行いました。また、瞬低対策製品の「フライホイールUPS」をパネル展示し紹介致しました。
 また、今回は関西電力・協力企業の各1社が毎日1回プレゼンを行うこととなり、当社も「エコQ電」と「スマートエコワットシリーズ」について女性ナレーションの方に紹介していただきました。
 どの製品についても、熱心に説明をお聞きいただき、多数質問や意見をいただく等、EV関連機器やエネルギー管理に対する関心の高さを伺うことが出来ました。
 

 
各パネルをクリックすると画像が拡大されます。

スマートエコワットシリーズ エコQ電