1. トップページ
  2. 「EVEX 電気自動車開発技術展2011」ご来場ありがとうございました。

エネゲート 近況報告 New's

「EVEX 電気自動車開発技術展2011」ご来場ありがとうございました。

EVEX 電気自動車開発技術展2011 ご来場の御礼

 10月12日〜14日の3日間、パシフィコ横浜にて「EVEX 電気自動車開発技術展2011」が開催されました。 総来場者数28,118名に対し、当社ブースにも800名を超える皆様にお立寄りいただきました。多数のご来場、誠にありがとうございました。


当社は、今回のメインテーマである「電気自動車開発技術」に関連し、電気自動車向け給電システム「エコQ電」を出展、さらには、同時開催された「CSF クリーン発電&スマートグリッドフェア2011」にあわせ、無線式電力計測システム「スマートエコワットシリーズ(スマートエコワットスマートELセンサースマートゲートウェイ)」等の省エネ関連機器を展示致しました。 多くの方々が足を止め、実際に展示品を手にとってご覧になったり、熱心に説明をお聞きになられる等、EV関連機器やエネルギー管理に対する注目度の高まりを改めて実感致しました。
ご来場の皆様には多くの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後ますます発展が予想されるEVおよびスマートグリッド関連産業の、発展の一助となる商品を開発することが、当社の重要な使命であると再認識いたしました。皆様から頂戴致しましたご意見・ご要望にお応えすべく、日々邁進いたす所存でございますので、今後ともエネゲートを何卒宜しくお願い申しあげます。


 
各パネルをクリックすると画像が拡大されます。

エコQ電 集合住宅向けエコQ電システム(開発中) スマートエコワットシリーズ