1. トップページ
  2. 「 2011電設工業展」ご来場ありがとうございました。

エネゲート 近況報告 New's

「2011電設工業展」ご来場ありがとうございました。

第59回 2011電設工業展ご来場の御礼

 「第59回 2011電設工業展」が5月25日〜27日の3日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました。当初、3月11日に発生した東日本大震災の影響により主催者側は展示会開催の是非を検討するといった状況であったにもかかわらず、期間中の総来場者数97,132名に対し潟Gネゲートブースにも1,032名の皆様にお立寄りいただきました。多数のご来場、誠にありがとうございました。


 当社は、「スマートグリッドで低炭素社会の実現をめざします」をテーマに、省エネ関連機器(スマートエコワットシリーズ、ELセンサー、EL計器(S)、エコワット) や電気自動車向け 給電システム「エコQ電」を展示、電気エネルギーのベストマネジメント&最適ソリューションをご提案致しました。
 今回出展の「スマートエコワットシリーズ」は基より「エコQ電」に関して多くの方々から多くのご質問をいただくなど、電気エネルギー量の“見える化”として「省エネ機器」や“社会インフラ”として普及しつつある「電気自動車向け給電スタンド」への関心の高さを感じました。また、東京での開催ということもあり「節電」に対しての意識からエコワットに非常に関心をもたれていたように感じました。
 今回ご来場の皆様には多くの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 21世紀の最重要課題である低炭素社会の実現に向け、少しでも貢献できる製品を作り続けることが当社の使命であると実感致しました。皆様方から頂戴致しましたご意見・ご要望にお応えすべく日々努力を重ねてまいりますので、今後とも潟Gネゲートをご引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。


 
各パネルをクリックすると画像が拡大されます。

エコQ電 エコワット スマートエコワットシリーズ