1. トップページ
  2. 「国際スマートグリッドEXPO」ご来場ありがとうございました。

エネゲート 近況報告 New's

「国際スマートグリッドEXPO」ご来場ありがとうございました。

第1回 国際スマートグリッドEXPOご来場の御礼

 この度「第1回 国際スマートグリッドEXPO」が3月2日〜4日の3日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました。新エネルギーWeekとして、従来からある「第4回PV EXPO2011(国際太陽電池展)」など7展示会同時開催となり東京ビッグサイト全体を使う形で行われました。期間中の総来場者数90,011名に対し、潟Gネゲートブースにも1,740名の皆様にお立寄りいただきました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。


 当社は、「スマートグリッドで低炭素社会の実現をめざします」をテーマに、省エネ関連機器(スマートエコワットシリーズ、ELセンサー、EL計器(S)、エコワット) や電気自動車向け 給電システム「エコQ電」を展示、電気エネルギーのベストマネジメント&最適ソリューションをご提案致しました。
今回初出展の「スマートエコワットシリーズ」は基より「エコQ電」に関して多くの方々から多くのご質問をいただくなど、電気エネルギー量の“見える化”として「省エネ機器」や“社会インフラ”として普及しつつある「電気自動車向け給電スタンド」への関心の高さを感じました。またこの規模の展示会ということから海外からも来場者も多数立ち寄られました。
 今回ご来場の皆様には多くの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 21世紀の最重要課題である低炭素社会の実現に向け、少しでも貢献できる製品を作り続けることが当社の使命であると実感致しました。 皆様方から頂戴致しましたご意見・ご要望にお応えすべく日々努力を重ねてまいりますので、今後とも潟Gネゲートをご引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。


 
各パネルをクリックすると画像が拡大されます。

スマートエコワットシリーズ エコQ電