1. トップページ
  2. 「ENEX2011」ご来場ありがとうございました。

エネゲート 近況報告 New's

「ENEX2011」ご来場ありがとうございました。

第35回 ENEX2011ご来場の御礼

「第35回 地球環境とエネルギーの調和展 ENEX2011」が2月8日〜10日の3日間、東京ビッグサイトにおいて開催されました。
総来場者12,970名に対し、潟Gネゲートブースにも700名を超える皆様にお立寄りいただきました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。

当社は、ENEX展2010のテーマである「低炭素フロンティアを目指して」を実現すべく、電気自動車向け 給電システム「エコQ電」や省エネ関連機器(スマートエコワットシリーズ、ELセンサー、EL計器(S)、エコワット、省エネナビ)を展示、電気エネルギーのベストマネジメント&最適ソリューションをご提案致しました。

また、「エコQ電」や今回初出展の「スマートエコワットシリーズ」に関して多くの方々からご質問をいただくなど、“社会インフラ”として普及しつつある「電気自動車向け給電スタンド」や電気エネルギー量の“見える化”として「省エネ機器」への関心の高さを感じました。

ご来場の皆様には多くの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
21世紀の最重要課題である低炭素社会の実現に向け、少しでも貢献できる製品を作り続けることが当社の使命であると実感致しました。
皆様方から頂戴致しましたご意見・ご要望にお応えすべく日々努力を重ねてまいりますので、今後とも潟Gネゲートをご引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。



 
各パネルをクリックすると画像が拡大されます。

スマートエコワットシリーズ エコQ電