1. トップページ
  2. 「2010電設工業展」ご来場ありがとうございました。

エネゲート 近況報告 New's

「2010電設工業展」ご来場ありがとうございました。

第58回 2010電設工業展 ご来場の御礼

去る5月26日から28日までの3日間、インテックス大阪において「電気設備機器・資材・工具等の総合展示会 第58回 2010電設工業展」が開催されました。
総来場者94,770名に対し、当社ブースにも2,700名を超える皆様にお立寄りいただきました。多数のご来場、誠にありがとうございました。

2010電設工業展のテーマである「進めようエコライフ!はぐくもう快適環境!」を実現すべく、当社は電気自動車向け給電システム(エコQ電)及び新商品3点を含む省エネ関連機器(スマートエコワット、スマートELセンサー、スマートゲートウェイ、ELセンサー、EL計器(S)、エコワット、省エネナビ)等を展示、ブース全体やTVを計測する等の実演を通して、電気エネルギーのベストマネジメント&最適ソリューションをご提案いたしました。

また、今回の目玉商品となった電気自動車向け給電システム「エコQ電」の前では多くの方々に足を止めていただき、熱心に説明を求められたりご質問をいただいたりするなど、改めて電気自動車やその周辺機器に対する関心の高さを感じました。

ご来場の皆様には多くの貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後の大きな課題となる低炭素社会の実現に向け、少しでも貢献できる商品を開発することが当社の重大な使命であると切に実感いたしました。
皆様方から頂戴いたしましたご意見・ご要望にお応えすべく日々努力を重ねてまいりますので、今後とも潟Gネゲートをご引き立て賜りますようよろしくお願い申しあげます。

 
各パネルをクリックすると画像が拡大されます。

エコQ電システム スマートグリッド EMSベーシック