1. トップページ
  2. 「計測展2009 TOKYO」ご来場ありがとうございました。

エネゲート 近況報告 New's

株式会社エネゲートよりの近況報告

計測展2009 TOKYOご来場の御礼

「計測・制御技術の専門展 計測展2009TOKYO」が11月18日から11月20日の間、東京ビッグサイト西ホールにおきまして開催されました。
弊社ブースへも多数の皆様にお立寄りいただき、誠にありがとうございました。
(来場者数13,951名 弊社ブースへのご来場者205名)


弊社は計測展のテーマである「計測と制御で創る、未来の地球」に対し、特に省エネ・創エネでCO2削減をサポートする省エネ関連機器(EL計器S、EL計器B、ELセンサー、スーパーでまぴこ、省エネナビ、エコワット)を展示いたしました。

開催中はご来場者の皆様に貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
これからも、21世紀の低炭素社会実現に貢献できる、省エネ・創エネをサポートする製品を提供することが我々の使命であると認識しました。
皆様方より頂戴しましたご意見・ご要望にお応えすべく日々努力してまいりますので、今後とも弊社をお引き立ていただきますよう、よろしくお願い申しあげます。


AppliedMeters_1   AppliedMeters_2
   
↓弊社ブースの製品説明パネルです。各パネルをクリックすると画像が拡大されます
展示パネル