1. トップページ
  2. 関西電力殿のECOCUBE見学会が行われました。

エネゲート 近況報告 New's

株式会社エネゲートよりの近況報告

関西電力殿のECOCUBE見学会が行われました。

ECOCUBE内のユニット式計器の生産ラインが完成し、量産体制が整ったため 8月5日、関西電力様・きんでん様・日本電気協会新聞部様の方々約20名をお招きし、 ECOCUBE見学会(ユニット式計器生産開始のお披露目会)を開催しました。
■「中期経営ビジョン」プレゼンテーション
多山社長より創業100周年にむけてのエネゲートの『中期経営ビジョン 』に ついてプレゼンテーションがありました。当社の経営状況や今後の事業展開に ついて説明されました。

「中期経営ビジョン」プレゼンテーション風景

■研究開発製品デモンストレーション
電気自動車の給電スタンドや3次元ビデオ、ステレオカメラまたオントロジー構築・利用技術などの展示・デモを行いました。

デモ風景

■ECOCUBE(新工場)見学
ECOCUBE 2Fに導入された電力量計ユニットの新しい生産ライン(基板実装〜 組立て、試験、最終検査)や、1Fのユニット組込みラインを見学され、稼動状況を確認して いただきました。

工場見学風景

■懇親会
懇親会では、多数のお客さまよりECOCUBE見学に関する感想や助言をいただきました。
エネゲートでは今後とも高品質な製品を提供し続けるために、開発・製造体制を更に充実させ顧客満足度No.1を目指すことに努めてまいります。

懇親会