1. トップページ
  2. 第7回 大阪モーターショー ご来場の御礼

エネゲート 近況報告 New's

「第7回 大阪モーターショー」ご来場ありがとうございました。

第7回 大阪モーターショー ご来場の御礼

 1月20日(金)〜23日(月)の4日間、インテックス大阪にて第7回大阪モーターショーが開催され、「エコカーと暮らしの未来ゾーン」において、当社として今回初めての出展を行いました。
当社ブースはこれまでの「エコQ電(普通充電タイプ)」と今年4月に発売予定の「エコQ電(急速充電タイプ)」を展示しました。また、今回はユアサM&B蒲lとの共同出展として、「Like(雷駆)(当社)」・「Like-T3(ユアサM&B)」といった車両の展示をしたことなどで、来場者の方の目をひき、多くの方に立ち寄っていただきました。
「急速充電や普通充電での充電時間がどれくらいかかるのか?」「電気自動車は満充電で何km走行できるのか?」など多くの質問がよせられ電気自動車やその充電設備に対する高い関心がうかがえました。

期間中の会場来場者は30万7,860人となり前回(2009年12月)を37%も上回る結果となり、当社ブースへも1,000人を超える方に来ていただきました。多数のご来場、誠にありがとうございました。


 
各パネルをクリックすると画像が拡大されます。

スマートエコワットシリーズ エコQ電